来店予約フォーム
入会申し込みをされたセンターへ御予約をお願いいたします。
ご入会希望のセンターを選択し、予約日時をお選びください。
(お申し込みは先着順となっております。選択できない時間はご予約いただけません)
御予約センターをお間違いないようお気を付けください。
※仮申込を他のセンターでされていた場合、再度希望センターへ仮申込が必要です。
必ずご確認ください。
【入会面談にお持ちいただくもの】
・独身証明書(戸籍抄本/※謄本等不可)
※戸籍抄本の場合、必要情報以外は個人情報保護により、黒塗りまたはマスキングにて隠して頂きます。
・年収確認書類(源泉徴収票もしくは給与・賞与明細、課税証明書など)
・本人確認書類(運転免許証やマイナンバーカード等顔写真付きの身分証明書)
※写真付きの身分証明書が無い場合は、システム登録時の本人確認の為、当日お写真を撮影させていただきます。
【入会説明“のみ”ご希望の方】
入会説明のみをご希望の方はご予約欄の最下部『その他』へ「入会説明のみ希望」とご記載ください。
入会説明のみご希望・入会確認書類を当日お持ちでない方は、後日改めて来所手続が必要です。
その際は、再度ご予約が必要となります。
お時間に限りがございますので、予約時間の厳守をお願いいたします。
予約時間を大幅に遅れた場合、お断りさせて頂く場合やお手続きを完了できない可能性がございます。
当日遅れる場合はセンターへ御連絡くださいますようお願い申し上げます。